その時の気持ちは本当だと、思うから。 | 死因は溺死。

死因は溺死。

_ノ乙(、ン、)_←常にこんな感じのブログ。看護師目指しているダメ人間が生存報告と生き恥晒してます。唐突にBLの話をし出すので注意。 できればプロフ読んでほしい。
いつかだしになります。

貞エヴァが来月で終わってしまうそうで…そうで…(嗚咽)
アニメの頃から連載してるから、今年で二十年しないくらい?連載当初私まだ幼女じゃないか!たまげたなあ…

最後に見たのは補完始まりかけのとこだったけれど、あそこから旧劇とまた違う方向に行ったりするんだろうか。アスカが補完されたのはちらっと見たけど。加持さんですか。そうですか。惣流さんだから仕方ないか。でもシンジ君旧劇と比べたらとっても頑張ってたと思う。褒めてあげて。

漫画版のオリジナルの演出(ゲンドウのあのシーンとか)は好きなんだけど、もしラストを「気持ち悪い」に持っていくなら原作のまましてほしーなーとかわがままいってみたり。でもどう転がろうと何とも言えないすわりの良さを感じるのがエヴァの腹立たしいところだよなあ。とにかくヤングエースは買います。うん。