バケツの中の人は大変ですが、知らない人なので平気です。 | 死因は溺死。

死因は溺死。

_ノ乙(、ン、)_←常にこんな感じのブログ。看護師目指しているダメ人間が生存報告と生き恥晒してます。唐突にBLの話をし出すので注意。 できればプロフ読んでほしい。
いつかだしになります。

にぼしのブログ-2013040922540000.jpg

見てくれはクッソ悪いけど味はそこそこだった。テンパリング?なにそれ知らない。

朝は勘違いしてご飯が食べれず、昼は健康診断だったのでジュースすら飲めず(この健康診断が午前中にされると思ってて朝を食べなかった)で見事に低血糖になりましたありがとうございます。早速魔の学年(勝手に思ってるだけ)の洗礼を受けてしまった…。みんなはまねしないでね☆



こっからはちょっと変な独り言。
私の学校って、入学した時からもうみんな目指すものが同じで、だから求められるものも全く同じで裏を返せば大差ないともいえるんだけど、だからこそ遅れをとってしまうととても目に着いちゃうから必要以上に自分のペースを心配してる人も少なくない。
私の周りにもそういう人がいて、もうその人は学校の勉強とかそんなの通り越して進路からしてぶれぶれだから私が助言できる範囲を超えてるんだけど、でもなんだかそういう風に悩めるっていうのも、本人に言ったらとっても怒りそうだけど、なんというか羨ましい。
だって、まだ違う進み方を考えられるって可能性があるってことだから。
私は諦めちゃったからなあ。
退路がなくて流されてるだけで未練たらたらなんだけど、その人にしっかりしてるとか言われてしまい代わりにここに懺悔してみる。
うーん、着地点のない僻み(笑)