T.A様(30代・建築業)

「首コリ、肩コリに数年間悩まされていました。
年々症状は悪化し頭痛などもするようになり、マッサージや整骨院に通ったり、ジムに通って運動もしてみましたが、一向に症状は良くなりませんでした。もう治ることはないかと半分諦めてていた時にネットでこの病院を見つけました。初めて施術を受けた時は正直「これで本当によくなるのか」と思いましたが、先生の言う通りに通院し、施術を受けることですぐに首・肩のコリは軽減され頭痛もなくなりました。


松嶋院長はじめスタッフの方々は皆親切丁寧で何よりも気さくに接してくれるので、とても通院しやすいです。
症状はだいぶよくなってきましたが、予防などの意味も含め今後も定期的に通院させて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。」

T.A様、アンケートご協力ありがとうございました。
症状が慢性化されている状態でしたでしたが、徐々に回復されているということでとても嬉しいです。今後とも、宜しくお願いします。


整体コース
ホームページ割引20%OFF
http://katakoshi.com/menu