T.N様(39才・会社員)

 

「私は元々体の柔軟性が低く腰痛に苦しんできました。
痛みがでる際は、整体に通っていましたが、一時的に痛みがとれるもののすぐに肩こりや腰痛が再発していました。

また、健康診断でメタボリックシンドロームと診断されダイエットの必要性を感じていました。そこで、腰痛を根本的な解消とダイエットを成功させる為に加圧トレーニングを受けようと思いました。

週1回程度で半年ほど通院した結果として、腰痛と肩こりはかなり軽減され、半年でメタボから脱却することができました。

加圧ではストレッチによって体の凝りをほぐした上で、正しい姿勢を維持する筋力をつける事が出来、肩や腰への負担を減らす事が出来たと感じています。

また正しい姿勢が身について体がほぐされたことから、深く呼吸ができるようになり長時間の座り仕事でも楽にこなせるようになりました。」

 

T.N様、アンケートご協力ありがとうございました。

体調も優れ、お仕事も楽になられたということでとても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

 

加圧コース 短時間で効果大 「加圧トレーニング コース」
アンチエイジング 「加圧パワープレートコース」NEW