約一年振りのゴルフです

しかも今年最初で最後~

場所は近くてリーズナブルな秋山カントリークラブ

ただし狭いくて山あり谷ありの山岳コース

故に女性プレーヤーは少なめです

因みにバンカーも少なめ、距離も短めなので真っ直ぐ飛ぶ人にとっては優しいコースなのかもしれません

朝の秋山カントリークラブの気温は1度

日陰は霜まみれ



手もかじかんでしまいますが、これが冬のゴルフの醍醐味だと信じて楽しみます

同伴者はT師匠



相変わらずの飛ばしっぷりでした

紅葉が綺麗でした




ゴルフボールに愛を込めて



この打ち下ろしが気分ソーカイ!!



昼食はトンカツちゃん



さて気になる成績は、一年間全く練習も行かずじまいだったけど、そんなに悪くありませんでした

きっと、たぶん、いやいや絶対に加圧トレーニングを続けてるせいだと思います

次回は春にでも又行きたいなって思っています

どなたかジョイントしませんか?