サンシャイン水族館で開催中のホラー水族館「呪いの水櫛」に行ってみました



お天気はここのところ急に寒くなり,これ以上震え上がる思いをしてどぉするの!?

的な感じでしたが、ホラーと水族館のコラボレーションは必見なはずと、基本行列嫌いな私も40分耐え忍んで入館しました

管内は照明を変えたり、怖そうなオブジェがあったりで雰囲気はそれなりです

ヘッドホンからの音声を聞きながらルートを進みます

写真で雰囲気をお伝えしたいのですが、管内撮影禁止との事で、ルールに従いました

これ一人づつだとかなり怖く感じるのでしょうが、なんせ大人気なので、人が多すぎて怖さは半減してしまいます

しかしいつもと違う水族館を見れて楽しかった

そして通常営業中はハロウィン使用







これはこれで楽しめますね(^^)