普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

傘の日だったんですね

知らなかった

でも東京地方は晴れ

傘の出番は無さそうで、紫陽花が雨の降るのを待ち望んでいるようでした



先日ずっと使っていた折りたたみ傘がの骨が折れてしまったので新調しました

コンパクトなのは携帯しやすいけど壊れやすいし、頑丈だけどでっかいのもいやだしどぉしようと思っていたところ、ユニクロの折りたたみ傘がいいよって言う評判を聞き早速みて見ました

おぉ~確かにしっかりした作り

コスパもよいので買っちゃいました



来週から雨の日多そうなので出番がくるかな?