先日は母の日でしたね

帰宅途中の電車の中

座っている私の前に立っていた、見た目20代後半のと~っても厳つい感じのお兄さん

ちょっぴりのヤンキー仕様が中々様になっています

その彼の左手にしっかりと握られた空色のナイロン製の可愛い袋

ケーキでも買ったのかな?

手持ちの隙間からチラリと赤いものを感じるので、しっかと見たところ鮮やかなカーネーションの束が

お兄さん見かけはとってもとっぽいけど、とっても優しい人

だと

思ってしまいました

こんなにも厳つく見える人が

お花屋さんで買ってるシーン

お母さんに渡すシーン

なんかを勝手ながらに想像させて頂き

なんかこぉ~

ほっこりしました(^^)

そんなこんなで最寄り駅に到着

私は母いませんが

駅ビルで



買ってしまった

ごちそうさまでした