先日不覚にも猫猫様に噛まれてしまいました

まぁその様な事はたま~にありましたが今回は様子が違います

何だか痛みが引かずジワジワと腫れが出てきて…

ヤバイ雑菌入った

急遽病院に駆けつけ抗生剤と破傷風のお注射

しかしその後も腫れて行く一方で



こんな状態に

これで整体出来るのかと思いましたが、痛みの少ない指を使って施術を行ないました

あっもちろん他の方には移りませんのでご心配なく

2周間おきに定期的に通っている患者様の一人が暫く来れなくなっていましたが、本日約1月半振りにいらして頂きました

来れなかった理由は足の傷から雑菌が入り19日もの間入院されたそうです

雑菌恐るべしを思い知った一日でした

皆様も雑菌にはどうぞお気を付けくださいね