昨日1年8ヶ月振りのゴルフに行って来ました

織姫様と彦星様もびっくりするくらいのブランクです

その間一度も練習してなかったのでどうなる事やら

場所は秋山カントリークラブ



インもアウトも打ち上げで始まる山岳コースで、特に女性には敬遠されがちなコースです

同伴者はコツコツとキャリアを重ね飛距離も安定感も増幅したT師匠



相変わらず恋人募集中!!

霧が心配でしたがゴルフ場は晴れていて絶好のお天気



T師匠もノリノリです



さて久々のドライバーショットは予想通りの!?当たりそこない
最初のホールは13打と言う散々な結果となりました~

あぁぁこの調子がずっと続くのかと思うとぞっとしましたが、徐々に要領を思いだし後半には以前と変わらぬ感じに戻りました

てか、以前より良い感じかも!!

実は八王子肩こり腰痛センターのクライアントのF様に久々ゴルフのお話をしたところ、簡単な安定感増幅打法の指導を頂きましたら、それがどんぴしゃはまっちゃったようで、アイアン、アプローチが飛躍的に良くなりました

いやいや助かりました
感謝致します

流石山岳コース
途中凄い落差のホール



景色は良いですが幅は狭いですよね

スライス強い方には嫌な光景かもです

さてお楽しみのランチです

歯科矯正もほぼ終わった事ですししっかりカレーを頂きました



ゴルフ場でのカレーは格別です

後半もあります打ち下ろし



思い通りの軌道をを描いてくれると気持ちいいですね

今年最初で最後のゴルフでしたがかなり楽しくラウンド出来ました

これで何とか趣味はゴルフですと言っても許して貰えそうです

但し冬場は寒いのでお休みする軟弱ものですが…

ではまた来春!?