加圧トレーニング学会の総会2日目に出席して来ました

昨日同様に、有意義な話が聞けてとても勉強になりました

ただ加圧トレーニングが、なんたるものかまだまだ知らない方も多くいらしゃいます

いかに加圧トレーニングの素晴らしさを伝え提供していくか

これがなかなか難しい

老化のメカニズムはかなり解明されて来ています

老化の事が解ればわかる程、加圧トレーニングが、とても有効であることがわかります

文章下手なわたしには、ここで思いを言い伝える事が出来ませんが、これからも普及に務めます

あっ

肩こり腰痛の方は、カイロプラティックで歪みを正してからの加圧トレーニングをお勧め致します

いつまでも元気で長生き致しましょう



偉大なる創始者 佐藤義昭先生