おかげさまで本日も八王子肩こり腰痛センター、しんゆり肩こり腰痛センター共に多くのクライアントの方々にご利用頂きました
 
天候の悪い中整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-傘_SH.gif、本当にありがとうございました
 
さて
 
今夜の夕食
 
久々に大塚三業通りにあるとんかつ屋さん「三節」に行く事に
 
実はこの先に、わたしや田中ちゃんが通った整体学校、村上整体医学院がありました(現在は移転)
 
学生時代よく仲間と立ち寄った、気心知れたお店です
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-110423_201558.jpg
なかなか良い雰囲気の店構えでしょ
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-110423_201632.jpg
看板
 
因みに三業通りの三業とは「料亭、待合茶屋、芸者置屋」の三業種の総称
 
大塚の三業地は大正11年に成立し、昭和初期には東京屈指の花街に成長したそうです
 
通り名はその名残りです
 
 
こちらがロースカツ定食
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-110423_203447.jpg
かなりのボリューム
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-110423_203544.jpg
お肉は柔らかいが適度にしっかり感があり旨味タップリ
 
衣もサクサクで美味しい
 
ご馳走様でした
 
これで明日も頑張れます
 
でもカロリーも高いんだろうね
 
太りたい方にはオススメです整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-テヘヘ.gif
 
 
【三節】
東京都豊島区南大塚1-60-16