先日確定申告に行って来ました
 
今までは八王子税務署さんに申告してましたが、今年からは川崎西合同庁舎に変更
 
なんせ場所がしんゆり肩こり腰痛センターの真ん前ですからねぇ
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-超☆.gif近くて便利整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-テヘヘ.gif
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-110303_140912.jpg
そろそろ込み合う時期ですが、丁度空いててストレートで提出出来てラッキー
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-110303_140237.jpg
 
そして川崎西合同庁舎の横にあるのがこちら
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-101002_143201.jpg
三椏の木
 
お札の原料になる木です
 
ジンチョウゲ科の落葉低木で、繊細で光沢のある平滑な紙が出来るため透かしも入れやすく、墨やインクとの相性が抜群に良かったため紙幣として使われる様になりました
 
立派な木ですね
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-250px-W_mitumata2042.jpg
 
こちらは三椏の花整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-iiwpmsrttsdiwee.gif
 
可愛いです
 
でも税務署の前に植えておくとは…
 
どんどんお札整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-さらば金_SH.gifをもって来いと言うことなのかな…?
 
ホントだったらおっかないなぁ~整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-ガクガクブルブル_SH.gif