段々と寒くなって来ましたね
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-若干寒い.gif
 
八王子の子安公園の銀杏も艶やかに色付きました
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-101129_081328.jpg
 
寒い夜はやっぱりお鍋
 
最近は色々な鍋が登場して来て、食べられないけど整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-おもしろいニャア!.gif猫鍋ちゅーのも流行りましたなぁ
 
先日、自宅でチーズフォンデュを食べました
 
これも鍋のカテゴリーかな?
 
とても簡単に作れるのが生協で販売してあったので購入
 
容器にチーズがセットしてあって、レンジでチンして具材を用意すれば出来上がり
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00578.JPG
ソッコーでとろっとろ整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-わーい(姫系).gif
 
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00579.JPG
食べる準備整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-164キラキラOK.gif
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00580.JPG
お好み具材
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00584.JPG
定番のブロッコリー
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00582.JPG
一番はやはり赤いウインナー整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
お好きな具材をお試しください整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-にっこり.gif