先日、年末ジャンボ宝くじを買った
 
必ず一等が入っている事を信じ込んで買った
 
億と言う響きに魅了され、ジャンボな宝くじはなるべく毎回購入
 
買ったら当たった夢を見る
 
なるべく長く見ていたいから
 
当選発表から数ヶ月後に確認作業
 
で、今朝5時半
 
サマージャンボの当たり番号確認をした
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-101128_052412.jpg
 
三ヶ月間眠っていた億の扉が今開かれる
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00783.JPG
 
緊張の連続
 
あー楽しい
 
確認作業が進むにつれ、なにやら心の底から湧き上がって来るものが
 
そぉ イライラ感整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-イライラ.gif
 
残り3枚
 
2枚
 
ラスト
 
はい しゅーりょー整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-ちーん_SH.gif
 
早起きしたのに
 
三文の徳にもならず
 
しかし落胆不要
 
すでに億が当っているであろうオータムジャンボが、開封される日を待っているのであった
 
因みに今回のニアピン賞
 
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-101128_054714.jpg
 
ペンで書いた数字が100万円の当選番号
 
全然駄目じゃん
 
と言われてもしょうがないけど
 
惜しい
 
と思うのはわたしだけでしょうか整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-ハテナ&ハテナ_SH.gif