昨日は勉強会の後、しんゆり肩こり腰痛センター改装の打ち合わせに整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0708.gif

数センチ単位の微調整をして内装はほぼ決定

外看板は当初予定していたものから急遽変更整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾キラキラ(語尾)_SH.gif

夜間の視認性が高めたスッキリした感じにしました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-d0111_1.gif

続いてこの夜は渋谷のアルテミシアと言う占い処にも顔を出しました


整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ
占ってくれるのはルナさん整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-きらきら_SH.gif


整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ
以前は自宅近くて占いをしていて、たま~~にみて頂いていましたが、現在は渋谷の道玄坂にいらっしゃいます

占いについては人それぞれ思いがあるでしょうが、一つの意見として参考にさせて頂いてます

どっちにしろ

何にしろ

最終的判断は

自身で下す訳ですから

何事も自信と責任を持って取り組みたいですね

こやつはアルテミシアの近くに住むニャンコのにゃじらくんです
整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-IMG_6807.jpg