昨日、敬老の日で祝日でしたが八王子肩こり腰痛センターは臨時オープン
田中ちゃんと中原ちゃんが出勤してくれました
お仕事好きの二人には頭があがりませんでごわす整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0490.gif

で、わたくしめは実家のやつらのお世話係

朝早くの飛行機で大学生の姪っ子と妹が福岡に帰りました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0727.gif

祝日なのに授業があるとの事

はい、学生さんはどんどん勉強してください

父と保育士の姪っ子は夜の飛行機で帰りました

おかげで1日で2度も羽田空港にお見送り整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-ひこうき.gif

2回とも首都高空いててよかったよかった整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-車_SH.gif整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-ハート(語尾)_SH.gif

昼間は父のリクエストで雷門へ整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔あやまる_SH.gif

人力車に乗りたいとおっしゃいますので乗りました

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00184.JPG

車を引くお兄さんは均整のとれたプロポーション

引き締まってます整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-キャラクターびっくり(チムタム)_SH.gif

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00185.JPG


スカイツリーも良く見えます

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00191.JPG


おバカなポーズでパチリ整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾キラキラピンクハート_SH.gif

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-Image305.jpg

今年の3月に東京の学校を卒業するまで一緒に住んでいた姪っ子

こんな人の多いところでは住めないと、福岡で就職整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0287.gif

人混みに来るとかなり疲れるようで整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0319.gif帰路の車内では熟睡してました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔ウィンク_SH.gif

この3連休、働いた方も遊んだ方も、お疲れ様でした整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-テヘヘ.gif整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0354.gif