3連休を利用して実家の家族が東京に遊びに来る事になった整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾おんぷ_SH.gif

メンバーは父、妹、姪っ子2人

金曜日の仕事を終えて整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-ひこうき.gif飛行機に乗るとのことで、羽田空港到着が土曜日の午前0時整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-スター.gif

はぁ~ 真夜中じゃん

電車は無いし、自分の車には全員乗れないし…

タクシーでいっか

と思ったけどちょと面白みに欠けるので、今回はリムジンを使う事にしました

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-リムジン.gif

私はニューヨークに住んでいた時、居候先の奥様がリムジンサービスの経営をしていた関係で、時々乗せて頂いてた経験がありますが、やつらは初めてなので喜んでいました

たまには身の丈に合わない経験をするのも楽しいですね整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔笑顔_SH.gif

車種はリンカーン

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00049.JPG

長すぎ

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00058.JPG

バー付きなので持ち込みでお酒もOK

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-DSC00057.JPG

我々はお茶とコーヒーで乾杯

ただ姪っ子の一人からは“こんなんに乗るんやったら山登りに行くような格好で来なければよかった”と 愚痴られてしまいました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾キラキラ(ジェリー)_SH.gif

まぁ それも土産話にして頂ければと思います

が、何故山登りファッションで来るのやら……?

まさにオノボリさんと言われる所以?

でも漢字が違うか