先日整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0051.gif自宅にバナナがあるのを発見

冷蔵庫にはチョコレートもある整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0058.gif

よしチョコバナナ作ろっ

バナナは串に刺しスタンバイOK

冷蔵庫からチョコレートを取り出し、適量を溶かす事に

目についたのがフライパン

これでいいや

直火でチョコレートを溶かしてみた整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-キャラクター急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif

ありゃりゃ

うまく溶け無い

なんかゴワゴワになっちゃった

とろっと溶け無いんだ

しかも焦げ臭いし整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-文字・セリフあ゛っ(ふきだし)_SH.gif

まっいっか

無理矢理バナナに添付整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0030.gif

中々くっつかず イラッとしながらも無事?終了整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0696.gif

皿ごと冷蔵庫に暫く放置

で、出来たのがこちら(あまり見せたくは無いのですが…)

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100826_104158.jpg

見掛けは最悪です整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾ダッシュ(ジェリー)_SH.gif

チョコレートを溶かす時は湯煎で溶かのよって後に治療院スタッフに教えて頂きました

ほぅ そうでしたか

まぁ 食べてみる

味はチョコレートに香ばしさが出てとてもGood!整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾花_SH.gif

本当ですよホント

この香ばしさはそんじょそこらのパティシエにも出せないかも

お寿司でいえば炙り寿司みたいなもん?です

ご参考までに…ね