休日の本日、午前中在宅仕事でしたが、午後は全く用事無し

何かする事ないかなっと?

そうだ一瞬セレブの気持ちをを味わおう!

しかも無料で

と、思いつき

魅力的な車整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔うぃんく_SH.gifJAGUARの試乗に行ってみました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0307.gif

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100901_145542.jpg

ショールームには鮫が泳いでます

猫好きな私はネコ科マーク整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-おもしろいニャア!.gifについつい惹かれます

PeugeotやJAGUARはバッチリ猫科マーク

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100901_142742.jpg

試乗したのはJAGUARのXJと言うタイプ

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100901_145524.jpg

とても伝統のある車です

V型8気筒5リッターのぼぼぼぼぼって言うエンジン音がとても心地好く響きます整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-・・・。(カラフル).gif

アルミボディなのでハンドリングがとても軽快です整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾三連ハート_SH.gif

パドルシフト付きでかなりスポーティー

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100901_142727.jpg

メーターパネルは全て液晶で色々なインフォメーションを表示出来ますが、画面故に立体感が無いのがしっくりこないかな

とても気にいったので買うことしました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0307.gif

と言いたいところですが1200万円ですって

む~り~~

月並みな言葉ですが宝くじ次第と言うことで…

案内して頂いた営業の方はとても気さくだけど上品な方で、良い対応をしてくれました

ありがとうございました整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0307.gif

私はまだまだ平成13年式の今の車で頑張ります整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-天気・季節チョウチョ_SH.gif

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100901_160451.jpg

一応猫科だし

そして帰宅した時

そんなに猫好きならこれはどうだ!と言わんばかりにタイミング良くこんな車が目の前に

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-Image310.jpg

最後は究極のネコCar整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-124寅(干支).gif締めでした(笑)