福岡県では誰もが知っているアイスクリームブラックモンブラン整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔ニッコリ_SH.gif

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100709_000048.jpg

小学生の頃からよく学校帰りに買い食いしてました

当たりクジ付きだったのも購買意欲も掻き立てられたのでしょうね

東京では見掛けないので、帰省時には必ず食べちゃいます整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0308.gif

当然東京では全く売って無いと思っていましたが、何と生協の宅配用カタログにあるではないですか!

早速注文

80ml×6本/399円(税込)
マルチブラックモンブラン

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100708_235937.jpg

ブラックモンブランのマルチタイプ

って、ちょぴり小さいサイズのやつね

バニラアイスとチョコレート、クランチの相性が絶妙

整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-100709_000123.jpg

とっても美味しいオススメの1本です

ちなみに178kcal/本

ウォーキングで約1時間

エアロバイクも約1時間

ジョギングで約25分

で消費するカロリーです

小さなアイスクリームでもこの威力

痩せたくて

アイス食べ

痩せたくて

アイス食べ


一筋縄ではいきません

この夏アイスクリームを食べ過ぎた方は、まずは加圧トレーニングをお試しください整体院 八王子・しんゆり肩こり腰痛センター 院長のブログ-テヘヘ.gif