先日、八王子子安公園で一休みしていたら地面になんだかうごめくものが見えて…整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0463.gif


なんか虫?

近寄る

メタリックグリーン

で、

かなりの煌めき

玉虫じゃん

着地に失敗したのか?

飛んでて疲れ果て失墜?整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0319.gif

理由は定かではありませんがかなりもがいてます

迷子玉虫整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0507.gif

救出しました

しかし玉虫は美しいですね~整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔ニンマリ_SH.gif

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100821_074121.jpg

同じ様な形でも色が黒だったら皆様に毛嫌いされてるもんね

そう例のヤツ(ゴキ○○)です

ヤツも色がピンクとかだったらもうちょっとは嫌われる事は無かったのかな?整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-w0017.gif

人は見掛けじゃないというので、人で良かったと思うのは僕だけではないかも整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔うぃんく_SH.gif

しかし見掛け大事!

と、思う方は是非加圧トレーニングを!整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔イエーイ!_SH.gif

ついでにエステもどうぞ

ラインは変わります

でも色は変わりませんのであしからず整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0507.gif

玉虫君は撮影後直ぐに飛んで行きました整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0770.gif

サラバ