毎日暑いですね整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-DIMG0038.gif


必然的に脚の露出も多くなりますが、0脚や内股の方も多く見られます


どんなに素敵なファッションに身を包まれていても脚がカッコ悪いと台なしですし整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0674.gif将来腰痛や膝痛、股関節痛の原因にも成り兼ねません整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0650.gif


O脚が気になる方は八王子肩こり腰痛センターのO脚矯正を受けてみませんか?


そんなに良くならないのではないの?


と、思われがちですが


意外とよくなる


と言うより、相当良くなります


実は昨日加圧トレーナーの松本ちゃんがO脚矯正を受けているクライアントの矯正後の写真を見て


へぇ~


綺麗に良くなるもんなんですねぇ


僕もO脚なんっすけど、


僕のは無理ですよねぇ


なーんて言うものだから…


O脚矯正を受けてもらう事に!
時間が無いのでちょちょちょいと骨格矯正して(本来は時間をかけて整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-丸秘.gif筋肉を弛緩させたりします)O脚マシンにセット


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100724_100559.jpg


待つ事15分(これも短縮バージョン)


矯正後松本ちゃんからコメントを頂いたのでのっけます


●松本談●

小さい頃からO脚だったし、柔道とキックボクシングで徹底的に重心を落としたことでさらにO脚が強化されたものだったので、自分にはまさか効果無いだろうと思っていたのですが20分程の体験を終え、仕事にもどり何気なく立っている時に気付きました

「あっ、膝がくっついている…」

まさかとは思いましたがたった20分の体験で、私にでさえ驚きの効果を感じることが出来ました!

との事


格好いい=健康=綺麗


目指せば叶う三拍子


では今日も施術に勤しみます整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-テヘヘ.gif