今日は海の日、祝日なので八王子しんゆり肩こり腰痛センター はお休みです


梅雨が明けたらいきなり なつーーーーなお天気


太陽晴れサンサン晴れで現在住んでいるマンションもギラギラキラキラモード


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


波  大混雑なんだろね・・・


今日が休日だったことをすっかり忘れていた私は、特に予定も入れてかったのでしんゆり肩こり腰痛センターで使うパソコンを買いに池袋行くことに


先日オープンしたばかりのドン・キホーテが池袋駅前に誇らしげに構えていました

(以前は家電のさくらやサンでした)


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

パソコンの前にちょいと西武デパートをぶらり


そこで出くわしたのが三浦雄一郎 氏のトークイベント


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


親子の日普及推進委員会(詳しくはこちら )のイベントにゲストとして招かれたようです


しばらく聞き入ってしまった・・・


あっという間に時間がすぎて・・・


ヤバイヤバイパソコン買いに行かなきゃ


ということでヤマダ電機のモバイルドリーム館へ


何かよさげなパソコンはないものかと物色


ありましたバイオの春モデル


型落ちだけど500ギガのHDDに4GBのメモリ、Officeもついて5万3千円


じゅうぶんでしょうOK


インターネット加入が条件だったけどとても安いと思い買っちゃいました



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

これでいいのだ


さてさて購入手続きをしている時、ゴルフのT師匠から今日ナイターゴルフに行くとの連絡がありまして・・・


うーん


この後取り急ぎの用もないし・・・FREE


行くしかないよね


急遽参加させて頂くことになりました


場所は大厚木CC桜コース


ナイター星空は初体験


夕暮れ迫る午後6:30スタートです



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


メンバーはT師匠とそのお父様の3人


だんだん暗くなり照明灯に灯がともります


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

夕焼けがお出迎え


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

真夏の太陽は姿を消し紫外線の心配も薄れ幻想的な雰囲気


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


日没後は月の光満月もともります



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

初めてのナイター


暑さも和らぎ夜風に吹かれプレイするのは、とても気持ちが良いものです


チャンスがあればまた行きたいですね