今日は朝から人身事故で中央線は遅延状態

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

駅で一番見たく無い状況のパネル整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔もやもやぁ_SH.gif

中央特快は運休

八王子までぼちぼちと各停で来ました

時間はかかりましたが無事出勤出来たので良かったです

さてさて高温多湿な日々が続き、我々人間にとってはちょっと辛いですよね

しかし植物達はかなり元気!

クリニックビレッジ内の楠木は繁りに繁りまくってます


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ
萌え萌えですな整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0274.gif

しかし出る杭が打たれるように繁る樹木は刈られる運命にある


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ
ばっさり枝を刈られ透け透け状態に

風通しが良くなりました


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ  

こちらもばっさり

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

全体的にもすっきり

まだまだ続く梅雨
整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾あせ_SH.gif

体調の優れない方はカイロプラクティック加圧トレーニング ですっきりしてみませんか?