昨夜占いをして頂いた整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾流れ星_SH.gif

以前は自宅近くのショッピングモールで占っていた超名うてのL占い師

今は働き場所が変わった為なかなかお会いする事が出来なくなってしまいました整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾あせ_SH.gif

たまにはみてもらいたいなぁ~

自宅に出張依頼

快諾整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾キラキラ(語尾)_SH.gif

ありがとね整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0274.gif

さてタロットカード占いの始まりです

が…

タロットカードを見ると何故か以前みた漫画、エコエコアザラクを思い出します

詳しくはこちら

あちらは黒魔術で悪い輩を懲らしめると言うストーリー展開なので占いとはまるっきり関係ないのですが、タロットカードのデビルさんなんか見ちゃうと何だか同じカテゴリーに入ってしまいます

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100708_220758.jpg

素敵なカード達を置いてみました

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100708_220355.jpg

さて本番

どんなカードが出たかは整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-丸秘.gif

L占い師から適切なアドバイスを頂きましたが…

最後に一言L占い師よりお叱りが…

「いっつもちゃんとアドバイス聞かないじゃないですかー!!」整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0008.gif

すみません

散々アドバイスを受けておきながら結局マイペースなわたくしです