午後から中学校時代の同級生のMo社長とゴルフの練習に行って来た

場所は木更津にあるシーサイドゴルフ木更津 って言うところ

1200円で打ち放題

ショートコースも備えてあって、こちらも1200円

とてもお値打ち

千葉の方々はいいなぁ

練習前に腹ごしらえと言う事で練習場到着前にアクアわくわく市場 に立ち寄り穴子さんを食べてしまいました

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100602_124955.jpg
Mo社長は丼

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100602_125356.jpg
僕は定食

なんですかこの大きさ

味もしっかりしていて満足まんぞく

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100602_122500.jpg
土産物もたんまりあります


何も買わないけど…

さて今回の練習に持ち込んだのはPRGR のeggと言うアイアン

昨日ゴルフショップから試打用として7番アイアンをレンタルしてきました

早速試打

たまげた、楽に飛ぶ

楽にと言うところがミソです

真っ直ぐ飛ぶ

ダフっても頭叩いてもそこそこ飛ぶ

しかも真っ直ぐ

よいかも

まさに道具の勝ちって感じ

ちょっと検討しちゃおっかな

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-100602_153932.jpg
広い練習場とMo社長


打ちっぱなしの後はショートコース


Mo社長の指導の下、アプローチの練習がバッチリ出来ました

とても良い収穫になりました

Mo社長、お疲れ様でしたぁ~