報告整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔ウィンク_SH.gif

7月中旬より新たな治療院を経営する事になりました

新たにと言っても現在も経営中の治療院



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ
小田急 新百合ヶ丘駅

ここは自分が以前5年間勤めた場所

インターンから入って技術を学び、経営を学習しながら副院長まで務めさせて頂いたところ

ここが無ければ八王子肩こり腰痛センター も存在して無かったのですね

今回しんゆり肩こり腰痛センターの院長が国外に転居する事が決りその後継を任された訳です

勿論不安200%

ですがせっかくのお話

チャレンジしてみます

今日はしんゆり肩こり腰痛センターの入るテナントビルのオーナーとの打ち合わせ

元々オーナーとは面識があるので話し合いもスムーズに整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-顔うぃんく_SH.gif

今後しんゆり、八王子のクライアントの方々、スタッフの皆様には迷惑や不便をかける事もあると思いますが、極力そのような事にならないよう、また全てにおいて今以上に良くなるよう力を注ぎたいと思ってます

チャモロ チャモロ