本日、八王子肩こり腰痛センター は定休日


3週間ぶりのゴルフに行ってきました


今日は沼津国際CC


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ

整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ



前回日焼けで大変な目にあったため、今回はANESSA を用意



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


肌の色が白く、老眼気味


そりゃもう紫外線は天敵です


今回のスタートはAM7:50


AM5:45


車にクラブを詰め込み出発


いまどき2(ツー)ドアな車なもんで、ゴルフバッグはトランクにうまくおさまらず、仕方なく後部座席が定位置です


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ



バッグが苦しそう・・・



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ



お天気がちょっと心配な空模様



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


スタート時には晴れて来て良いお天気に



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


加圧すごいわ~ が口癖のT師匠は今日も300ヤードを狙ってます



整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ


お昼はカレーで腹ごしらえ

     (でも自家製では無い・・・と思います 残念  間違ってたらごめんチャイ)


さてゴルフ内容は、最近T師匠が導き出した無駄な力を抜くアホ打法(特殊過ぎて説明不可)が効果をあげてきています


ドライバーとパットは安定してきました


しかし途中がまだまだダメ


何がいけないのかなー?


で、よくよく考えるとコースの傾斜が大きいと狂いまくってますねぇ


克服できそうなトレーニング方法を考えたので、明日から加圧トレーニングで行ってみます


うまくいくかな???


今日は1.5ラウンドしましたが、最後のハーフでベストスコア(と言っても低レベルよん)で終わる事ができました