先日、整体のビデオを観返してた時、車のビデオが出てきました

ホンダNSX


20代前半、バブル期真っ盛りの時に発売されたミッドシップスポーツカーです



もぉ~ 欲しくてたまらなくなりましたが、お金ないしねチョキ

世間はバブルでも蚊帳の外の僕にはとても買えません

仕方ないので数年かけてコツコツNSX貯金

やっとこさ買えるくらいの貯金が出来た頃には価値観も変わり、その資金は整体学校の学費や生活費、開業資金の一部となりました

なんだか

そういう


流れで

そうなって

そうなっていく

流れって

なんだろね

今の状況

NSXのおかげ?

母の日なのに

本田宗一郎 氏にありがとう

産んでくれた母にはもっとありがとう


母を産んでくれたばあちゃんにはもっともっとありがとう


おばあちゃんを産んでくれた大ばあちゃんにはもっともっともっとありがとう


いったいいくつ繰り返したらアダムとイブまで辿りつくのだろう


元までたどると皆血縁関係かぁ