加圧ルームの室内デザインが決まりました整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-ハート(語尾)_SH.gif


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-Image291.jpg
落ち着いたデザインにしてみました


整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-Image292.jpg
出来上がりが楽しみ

ですが借金がまた増えます(笑)整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾ハート(ジェリー)_SH.gif

加圧トレーニングのよいところはただ筋力が上がるだけでは無く、血管に与える影響がとてつもなく大きい事です

健康状態を保つ=血液、血管を最良の状態に保つ事

これに尽きます整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-ビックリビックリ!!.gif
よく血管年齢は若い方が良いって言いますよね

長く続けている方は健康診断等でその変化を数値で実感してます

身体の中身を知れば知る程加圧トレーニングの素晴らしさ整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾スキ_SH.gif偉大さを感じます

今のところ加圧トレーニングに変わるものは無く、身体にとって最良の予防医学だと言っても過言はありません整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0289.gif

加圧トレーニングの事になるとつい力入っちゃいますね

切りが無いので今日はこの辺でおしまい整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-文字・セリフびっくりはてな_SH.gif


八王子肩こり腰痛センター

http://www.katakoshi.com