整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ
昨日よりF1グランプリが始まりました

10代の頃からF1は大好きで本棚はF1関連のもので埋めつくし〓本田宗一郎氏に会いたいばかりに、本田技研工業の期間工員なってみたりもしたものです

結局お会いする事は出来ませんでしたが宗一郎氏のマインドが伝わりとても良い経験となりました〓

本題のF1の方は日本のチームが無くてとても寂しいのですが一応TV録画

小林可夢偉選手が唯一の救いですが早々にリタイア整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0770.gif

寝支度を終えて追っかけ視聴整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0023.gif

しかし特に応援するチームも無いまま視聴してもどーもテンション上がらず整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾ハート_SH.gif

結局睡魔に負けて就寝整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0308.gif

以前はどんなに眠くても最後まで見切ってたのにね

どこでも良いので早いところチームジャパンの復活を願ってるのは僕だけでは無いと思います



八王子肩こり腰痛センター 

http://www.katakoshi.com