整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-Image271~00.jpg

通勤時時々特急列車を使う整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾流れ星_SH.gif

自宅のある池袋から八王子まで電車で通っておりますが、たま~にプチ寝坊をする事もあり…整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-キャラクターガーン_SH.gif

そんな時に頼りになるのが特急あずさ号整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-キャラクターびっくり(チムタム)_SH.gif

新宿、八王子間を僅か30分で駆け抜けてくれる強者です整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾ハート_SH.gif

ただし別途500円かかります整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-d0111_1.gif

ワンコインと言われると確かに安くも感じますがやはり500円はちと痛い〓

そんな方に少しでも安くと整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0268.gifさすがJR東日本さん、回数券を用意してくれています

4回綴りで1880円

有効期限もたっぷり1ケ月

以前は期限が2週間しか無く使い切れない事もあり〓何回か特急に乗る予定の人にホーム上で買って貰ったりしました〓

中には500円で買って頂いた方もいて…整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾音符(3つ)_SH.gif

あら おいら30円儲かっちゃった なんて事も

特急の回数券整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-装飾汗(ジェリー)_SH.gif八王子から新宿方面に通われてる方にはオススメです

まっ 寝坊なんかしないで特急のお世話にならないのが一番お得なのでしょうけどね整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-m0023.gif



八王子肩こり腰痛センター 

http://www.katakoshi.com