整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-座間キャンプゴルフ場.jpg

先日ゴルフに行って来ました

場所は米軍座間キャンプ内にあるゴルフ場です

日本に居ながらプチアメリカを体験できます整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-kirakira7.gif

クラブハウスのコーヒーもアメリカンサイズで整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-e_1712.gifデカサイズ整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-001あっ!.gif

とても飲みきれません

実は今回が初ラウンド整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-kirakira4.gif

始めてまだ2ケ月半で結果は散々たるものですが、いつも親切にレッスンしてくれる師匠達に恥じない結果を残せるように少しでも早くなりたいですね

一緒にラウンドしてくれたT師匠は加圧トレーニングゴルフモードで鍛えていて素晴らしいドライバーショットを放ちます

見ていて圧巻整体院 八王子肩こり腰痛センター 院長のブログ-my emoji273~033.gifmy emoji273~033.gif

加圧トレーニングを取り入れてから20ヤード以上も飛距離が伸び、ヘッドスピードもかなり上がったそうです

そしてショットの後に 加圧凄いわぁ~ と言うのが口癖ね

T師匠は気付いて無いかもしれないけど…

ラウンド後は自宅近くの練習場でおさらいトレーニング

大量の課題克服の為まだまだ練習しなきゃ…ですね



八王子肩こり腰痛センター 

http://www.katakoshi.com