本日確定申告に行って来ましたかたこしのブログ-kirakira4.gif

昼休みに行ったのでついでに昼食を取る事に

八王子税務署のすぐ近くの喫茶店に入りました

かたこしのブログ-Image268.jpg

実は毎年確定申告の時はこちらで昼食をとります

1年に1度しか来ないけどなんだかこのパターンになっちゃってマイルール化されてます

昭和の香りがプンプンなお店かたこしのブログ-002にこっ.gif

以前は同じ様なお店は沢山ありましたが最近はホント貴重な存在ですね

昭和育ちの僕にはとてもホッとする空間です

食べたのはカレーライス

かたこしのブログ-Image267.jpg

これまた毎回同じ

マロヤカな味でとても美味しいですかたこしのブログ-011しあわせ~.gif

昭和好きな方には是非お勧めします

コーヒーも美味しいよかたこしのブログ-031迷彩文字(!).gif



八王子肩こり腰痛センター http://www.katakoshi.com