おはようございます照れ





昨日の朝3時から車走らせて
島根県きております爆笑音譜




人生初の島根県



道中もしっかり楽しみながら、
良い休日を過ごしてますウインク音譜





九州から島根に向かったのですが、朝3時に出て途中、色々寄り道して、仮眠取りながら移動していたら出雲に到着したのは、18時頃、、、www



ヘロヘロでしたww


途中、吉田松陰ゆかりの地を巡ったりしてました

良い言葉です。




夜は、『茜どき』というお店に行きました

なんか色んな人のサインがあって
有名なとこなんだなぁて思いながら店内キョロキョロしてましたww



料理も美味しかったラブ音譜
赤てん炙り焼きってのが美味しかったです^ ^

はい。テキトーに写真撮り過ぎて撮れてませんでしたwww

イメージはこんな感じです。

ケンミンショーでも紹介されているようですね^ ^


また行きたいと思いましたウインクビックリマークアップ









体力と時間の兼ね合いにより、


目的である出雲大社での参拝は、まだ出来ていませんウシシあせるw





今日のお昼頃、
出雲大社に行ってきますにやり音譜






シャーマンキング の麻倉家にも行きたい
↓↓↓↓


楽しみ爆笑ビックリマーク





良いこと言うなぁ〜

私もピンチの時、よくお腹ユルくなります。







はぃ。





先日、コメントで教えていただいた
『食日本ぜんざい学会 壱号店』にもお昼過ぎに行こうかなと思ってますキラキラアップ














移動中に嫁さんがあることに気付きましたひらめき電球







「コナンの作者って鳥取出身らしいよ」




私「え??」



(知らなかった…)

私「よし、予定変更、明日は鳥取行こうビックリマーク



嫁さんが出雲大社行きたい!て言って始まったこの旅行。
シャーマンキング やらコナンやら
私のための旅みたいになってきましたw



せっかく長時間かけてここまで来たのだ。
1個の県を跨ぐことなんぞ。屁のカッパでございます。




まずは、宿泊先のホテルのバイキングで
納豆1000個食べた後、もぉ1回温泉入って♨️
完全復活してから今日のスタートを切りたいと思いますウインク音譜





それでは!爆笑