ゲーミング部屋をちょこちょこ作成しております



今日の朝

ゲーミングチェアとゲーミングデスク
が届きました爆笑音譜



早速組み立てていきましょかと




まずは、デスクから
今回購入したのはこちら↓
早速開封し、組み立てぇえ‼️


手順書がついており、すごくわかりやすかった👍
たぶん子どもや女性でも1人で組み立てれる感じです^ ^音譜



………‼️




調子こいて説明書見らず没頭してたら脚がww

どんなテーブルだよww


ただ、組み立てが簡単なのでこのミスの修正もすぐ出来ました爆笑





そして、40分くらいで完成‼️

画像は、後半で^ ^



次に、ゲーミングチェアに着手!ニコニコ
これを購入↓

ゲーミングチェアは5、6万とか平気でしますが、出費を抑えたかったので1、2万円くらいで探してましたイヒ



それでは、組み立てぇぇええ‼️


中はこんな感じ



テーブル同様、組み立ては簡単でしたウシシ音譜

これも40分くらいで完成ニコニコ






そしてやっとこさ
私のゲーミング部屋作成の土台ができましたチョキ
椅子とテーブルを合わせたらこんな感じ
色は黒で統一してみましたにやり


①で投稿したチェアマットもだいぶクセが無くなりました^ ^





明日は、ゲーミングPCが届く予定です






それでは、また明日グラサン音譜