2/22は広島で講師でした。お好み焼きサイコー♪ | 盛岡整体 鉈屋町ユニバースより徒歩30秒 肩こり改善「かたこりや」

盛岡整体 鉈屋町ユニバースより徒歩30秒 肩こり改善「かたこりや」

盛岡市鉈屋町で「健康に導く店」の取り組みと、毎日を楽しく生きる少々のスパイスをお届けします。

2月22日は広島で講師をして参りました。

NBT協会の研修会で 青木・渡辺・私、吉田の3人が
講師を務めさせていただきました。

集合写真取り忘れました…。

ご参加ただいた皆さん、ありがとうございました。



話し変わって、
前日は半日でしたが観光もでき大満足。

厳島
↑講師の渡辺先生と厳島神社

広島原爆
↑原爆ドームは検査のようで鉄鋼に囲まれてる残念



 盛岡整体 かたこりや
 岩手県盛岡市鉈屋町4-15 1F
 019-613-3923(完全予約制)

 www.katakoriya.com

 
 こちらもよろしく

 facebook   

 ・
エキテン・    

 ・クーポンスタイル・