18時から20時過ぎまで八万人❔笑い泣きの皆さんと一緒に見守っていました。最初一万六千くらいだったのに。
ゆゆうたの24Hピアノを観てから尊敬に変わった私。
ゴミとかくずとかひどい言われようですが、私は、ゆーた好きだよ☺️
24時間ピアノ弾き続けられますか?られないよね?ゆゆうたをディスるのは24時間ピアノを弾ききってから言ってください。
私は昔から息子たちに、何でもいい!何でもいいから1つだけ!誰にも負けない何かを持ちなさい。と言い続けています。
誰よりも背が高い。誰よりも食べるのが速い。誰よりも足が速い。誰よりも頭がいい。誰よりも胸板が厚い🤣⬅️次男WW次男の胸板は、春日レベルです🤣
これだけは負けない何かを‼️
ゆゆうたはすぐ炎上しますが、沢山のファンがいればアンチがいるのは当たり前で。
あの24時間ピアノのフィナーレ‼️すんごかったよね🤣愛されてるなゆーたは!って凄く思ったよ!
沢山のファン。沢山のアンチがいますが、私は、ゆゆうた側です。
20時に、ゆゆうたが殺害されなくて本当に良かった💗これからも沢山ピアノ弾いてね☺️