よみぃのピアノ、よみぃの生配信、ふみのピアノ、ゆゆうた。断トツで、よみぃのピアノを毎日聴いてる☺️聴きました?Moss😍めっちゃ良いから聴いてねん音符
なんであんなに上手いの?男でピアノ超絶上手いのってズルくないですか?笑い泣き
ふみなんかイケメン過ぎる笑い泣き
どんだけよ笑い泣き
どんな顔でも良い!全部ピアノがカバーしてくれる笑い泣き

久々に聴いたsmap音符
私はツヨポンが大好きです。
嵐なら、おーちゃんとニノ。
皆がキャーキャー騒ぐキムタクとか、松潤とか、EXILEとか。全くときめかなくて😑
でもでも、マッケンとか、鈴木隆行😍は大好きおねがい
毎日音楽、YouTubeに依存してる私アセアセ
よみぃのMOSS音符
女性で好きな人は、中村アンちゃん、山本美月ちゃんとか大好き😍めっちゃ可愛い☺️
昔は長澤まさみとか、国仲涼子とか、ちゅらさん最高😆
鈴木隆行とか、宮本さんサッカー昔は井原さんサッカー
サッカー選手はイケメン多いよね。
野球は、高津臣吾😍
世代がバレるな🤣
だいぶ話がそれましたが、毎日よみぃのピアノを聴いています音符
眠くなるまで聴いて寝よう照れ
じゃーねーバイバイ