❤恋愛、結婚カウンセラーナースの
恋愛講座今日から始まります。

ジョセフ・マーフィー
『愛の名言集』マーフィ理論研究会編著より

(1)愛とは 愛とは相手の神性に対する
尊敬です。尊敬する材料がない時、人は決して
愛し、続けることはできません。

愛される人になるためには人から
尊敬される能力を身につけましょう。

*私も結婚する前は人から愛されたい
とおもいました。愛される人になるには
尊敬される能力を身に着けたら
よかったのですね!

マーフィー博士は自分の潜在意識に
こう呼びかけることを勧めています。
「私は今正直で、真摯で、誠実で、勤勉で、
平和で満ち足りた気持ちでいます。私がそんけいするこのような諸性質は、私の潜在意識の中にしずみこんでいきつつあり、それは私の一部となって具現化されていきます。」

今日、あなたに素晴らしい出愛があります。