おはようございます。🍅🍏🍅🍏🍅🍏
4月30日のまるげん潜在意識DNA
カウンセリング
《 Good&new411日目》
『1000日間チャレンジ』

①良かったこと気がついたこと

『トマトとピーマン』

今日は娘ふたりと
サイゼリヤにお昼を食べに行きました。

トマトあさりスパゲティの
美味しいこと!
あれ?私いつから
トマト食べられる様に
なったかしら?
子供の時はトマト大嫌いだった
そういえばピーマンも

今ではこんなに美味しいもの
ないと思っているのに!

それはきっと
思い込み  トマトとピーマンは
まずいと思ってた

でも、食べてみたら
とーっても美味しい!

人生ももしかしたら
とても大変だと思っても
案外簡単な事なの
かもしれないわ
②ベビーステップ

『朝のポエム』の投稿を
継続する。

カウンセラーとしての
第一歩
モニター募集開始しました。

『人を動かす』デール・カーネギー

五年前に読んだ時は全くわからなかったのにいまは心に染み入るように
面白いです。

「聞き手にまわる」

私は以前は自分が
話したくて話したくて
とっても話したくて
人が話しているのも
さえぎって
話していました。
自分が話さないと
負けてしまう気がして
でも
そうではなくて
「聞き手にまわる」
ことであなたも私も
超ハッピーになれること
はじめて知りました!
私はどちらも幸せになることを
知りませんでした!

いまは!

Win-winの関係を知っています!

「斎藤一人さんが教える驚くほどツキをよぶ魔法の言葉」池田光著

「幸せ」と思ったら幸せなの

思ったもん勝ち((笑))

❤ありがとうございます。

③あなたの願望が全て叶えられました。

・願望が全て叶えられたら
何がいつもと変わったことに氣づきますか?

器が大きくなった
相手の人の気持ちが理解できる
ようになった

・願望が全て叶えられたら
家族や、パートナー、仕事仲間、関係者からどのように扱われていますか。

あなたはとても大切な人