おはようございます。🌱🐌☔
4月29日のまるげん潜在意識DNA
カウンセリング
《 Good&new410日目》
『1000日間チャレンジ』

①良かったこと気がついたこと

『脳に支配されるのではなく
脳を活用する』

私は今まで脳に支配されていました。
どういうことかと言うと
脳の中には色々な神経伝達物質
が流れていますが
感情に振り回される生き方を
していたので
ネガティブな感情のままで
いたために
神経伝達物質を欠乏させて
いたため、うつになり
神経伝達物質欠乏を薬で
補っていました

でも、言葉を変え感情を変え
毎日楽しい生活をし始めたら
自分で神経伝達物質を脳内で
分泌できるようになったみたいです。
いまではまったく薬を飲んでいません。

そして、もう一つの概念
これは久家さんのセミナーで
学びましたが

「脳に支配されるのではなく
脳を支配する。」

私は脳に支配されるまま
いきてきました。
でも、
脳の主人は私です。
私は
自分の脳を活用することを
覚えました。

②ベビーステップ

『朝のポエム』の投稿を
継続する。

カウンセラーとしての
第一歩
モニター募集開始しました。

『人を動かす』デール・カーネギー

五年前に読んだ時は全くわからなかったのにいまは心に染み入るように
面白いです。

「聞き手にまわる」
聞き手にまわるだけでたくさんの
チャンスを手に入れた方達の
話がおもしろかったです。
人の話を聞くのは難しいですが
話を聞くととても楽しいです。
見聞が広がりますね!

「斎藤一人さんが教える驚くほどツキをよぶ魔法の言葉」池田光著

「ありがたいなあ」
お礼は先回りして言いましょう。
そうしたら願いは
叶います。

❤ありがとうございます。

③あなたの願望が全て叶えられました。

・願望が全て叶えられたら
何がいつもと変わったことに氣づきますか?

器が大きくなった
相手の人の気持ちが理解できる
ようになった

・願望が全て叶えられたら
家族や、パートナー、仕事仲間、関係者からどのように扱われていますか。

あなたはとても大切な人