おはようございます。🌱🐌☔
4月28日のまるげん潜在意識DNA
カウンセリング
《 Good&new409日目》
『1000日間チャレンジ』

①良かったこと気がついたこと

『信頼関係』

私は今まで
信頼関係と言うものを
あまり重視して
いませんでした。

だけど
事業をするとか
商売をするとかでは
なくても

このことが
とても大切な
事であることに
気が付きました。

②ベビーステップ

『朝のポエム』の投稿を
継続する。

カウンセラーとしての
第一歩
モニター募集開始しました。

③あなたの願望が全て叶えられました。

・願望が全て叶えられたら
何がいつもと変わったことに氣づきますか?

器が大きくなった
相手の人の気持ちが理解できる
ようになった

・願望が全て叶えられたら
家族や、パートナー、仕事仲間、関係者からどのように扱われていますか。

あなたはとても大切な人