私はナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」を
学んでいます。
そこで、マスターマインドということが
出てきます。

マスターマインドとは
「二人あるいはそれ以上の人たちが、
完全な調和を基盤とし、お互いの持つ経験や知識、アイディアを分かち合って
共通の目的・目標を達成するために
結成された同盟である。」

私は本を出版するために
マスターマインドを探していました。

でも、無名の私とマスターマインドを
組んでくれる人は
いません。

だけど私の出版の手助けをしてる
人を見つけました。
それが『幻冬舎ルネッサンス』さん
だったのです。

まさに
『思考は現実化する』ですね。

そして、『幻冬舎ルネッサンス』
とのマスターマインドで
すごい奇跡がおこりました。

それをこれから
数回にわたってお話
していきますね!