ある会社からジョセフ・マーフィーの
プログラムを購入して聴くようになりました。
マーフィーのプログラムを聴くと
うつ病の発作が治まりました。
そして、ついてることが増えました。
プログラムの会社のセミナーに
参加したら、言葉が前向きでないと
幸せになれないとの事でした。
私は無意識に悲観的な言葉を使って
いることを指摘されました。

そういえば
子供の頃、両親が朝からけんかをして
罵りあっている言葉を聴いてから
学校に行ったらひどくいじめられたなあ

それからそのセミナーの
講師から「三橋さんは詩を書く才能があるから詩集を出版してお金持になったらいいよ」
と言われました。

ええっ!
私が本を出版する?
うそでしょ?