引き寄せと未知との遭遇  69

②本を出版する。

《面白い現象》

本を出版すると言っても
家族はまともに受け取ってくれず
「ふーん」
と返事をするだけでした。

だけどだんだん夫が
「いつ出版するの?」と言い出し
セミナーに参加するのを
大反対していたのに
駅まで送ってくれたり
何となく応援してくれる
ようになりました。

そのうち
「まだ出版しないの」と言い始めました。

出版社から送られてきたゲラを
直していると
子供が「お母さんなにしてんの?」

私「ゲラなおしてるの」

出版社から表紙のデザインが
2種類送られてきました。



ナースがバラを持っている
ところを上から撮ったもの

キャンディのカワイイデザイン

夫に聞いたら
「ナースの方が落ち着いてていなあ、でもキャンディのほうがめだつかなあ」と品定め

家族はいまいちピンと来ていませんが、応援はしてくれてるようです。