引き寄せと未知との遭遇 63
②本を出版する

私の相談に乗ってくださった
のはMさん。
さすが編集者のかたは
ちがうなあ
とっても知的。優しくて
小柄な方でした。

Facebookに毎朝
投稿していてかなりの
作品数がある事

ただ、原稿用紙に
まとめていないことを
お話しました。

そして、「キューティハニー」
という作品で

お母さんだったり
看護師だったり
個別機能訓練士
だったりと色々変身する
自分をキューティハニー
に見立てた話をしたら、
げらげら笑ってました。

「三橋さん、お話を聞くととても忙しいのですね。でしたらメールで送ってください。ファイルをつくりますよ。」

有難いです。
ファイルを作って下さるなんて!

とても嬉しかった。

作品を原稿用紙におこさないと
出版できないと思ってましたから
良かったです。

しかもFacebookに投稿していなければ
メールでデータを送れませんでした。

本当に奇跡です。