引き寄せと未知との遭遇  53

②本を出版する

本を出版する目標を立てた時
私はガラケーでした。

ガラケーでFacebookを
やっていたのですが
お友達の写真を見ることが出来ず
不便でした。

A先生よりスマホにするよう
アドバイスを受けました。
そして、「毎朝、挨拶の投稿をするといいよ」と言われました。

さっそくスマホに買い換えて
朝の挨拶をするなら
詩を書こうと工夫しました。

小松さんに励まして頂いて
毎朝、詩を投稿するようになりました。

そして、毎朝詩を読んで下さる方から出版して欲しいとの要望が
上がるようになりました。

でも

一体

出版って

どうしたらできるのおおおお?