引き寄せと未知との遭遇  52

②本を出版する

《信念になるまで。
奇跡のコーチ 小松さん》

夢を叶えるための最強の
方法。それは
小松さんです。

私は、マーフィーやマクスウェル・マルツを聴き、本を読み
実践し、学んだことをいつも
小松さんに電話をして
お話していました。

本を出版する夢も
お話していました。

2年間月に一回お話していました。

私「小松さん、私本を出版することできるかな?」

小松さん「できますよ!きっと」

また、私が詩を書く
きっかけになったのはまろわ問答講
だったのですが
和平さんのお題がないと詩
が書けませんでした。
まろわ問答講が終わったら
全く書けなくなってしまいました。

小松さん「きっと書けますよ!」

小松さんがアドバイスしてくださった通り、詩が書けるように
なりました。

小松さんは
私がネガティブな発言をすると
潜在意識にはいらないように
ポジティブな言葉に置き換えて
くださっていました。

そうして下さるうちに
見る見る私に
奇跡が起きるようになりました。

小松さんは最高の
コーチです。

私は小松さんから
学ばせて頂きました。

心から感謝しています。
小松さんから学ばせていただいたことはまた、お話していきたいと
思います。